Home


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

六段取れたはいいが・・・

2011/01/12(Wed) 00:43

六段取れたのはいいけど先に進まない

まず黒鍵と白鍵の同時押しができない

ランダム掛けて練習してるけど余計なとこまで押してる

難しい譜面になっていくにつれて同時押し増えて

くるしやっぱどうにかしないといけないよな

あとまだ全然左が動かないので右手たよりぱっなしだし

まじ左なんとかしたい

いい練習方法ないかな

七段取れるまでまだかかりそうだ

Category:未分類

comment(3trackback(1

左で4鍵とる練習でノーマル乱ハード埋めしてます

2010/11/07(Sun) 21:58

コメ返信

TUTTY さんがんばります いまノーマル埋め楽しいです 意外とノーマルハードむずいですw




いやー全然更新してなかったですがw

いままで右手だけで4鍵を取ってたんですが

左で4鍵とれるようになればだいぶらくになるので

いやーほんと全然左でとってなかったので

左がうごかないです

なので固定で左で4とれるようにするためノーマル乱ハード

AC・CSノーマル乱ハード埋めしてます

まじでうまくなりたいので当分左がなれるまでこの作業していきます

ACは全然ノーマル埋めしてなかったのでやりがいがあります

Category:未分類

comment(1trackback(1

今日最後のシリウスプレイしてきました

2010/09/13(Mon) 23:51

今日ラスシリウスプレイしてきました。

軽くまとめしていきます

段位認定

SP六段

DP__

プレイ回数

388

前作よりはプレイ回数は増えました

目指せ六段だったのでプレイ回数が増えました

皿の取り方をかえてからクリアできる曲が増えた

前までは6鍵を親指で押して小指で皿を取っていたんですが

シリウスでようやく人差し指で押して小指で皿が取れるようになりました

これが六段取れた大きなポイントだと思います。

前回の記事でも書きましたがRAでは9 10を中心にプレイしていき

七段に備えていくつもりです。

自分で言うのもなんですがうまくなったと思いますw

初めはもうこれ以上うまくならないなと思っていたのですが

頑張ればできるもんですね

この調子で七段もがんばります

Category:未分類

comment(0trackback(0

イージーだけどレベル9何個かうまりました

2010/09/08(Wed) 00:05

今日も5クレくらい寺やってきました。今日はライバルを意識してライバルがクリアしてて

自分がクリアできてない曲やって少しうまりました。

イージーでもクリアだけどはやくイージーなしでクリアでハードでもクリアできるようにしたい

とりあえずRAでは9を中心に埋めていこうと思います

レンタルしようかなほんとw

Category:未分類

comment(0trackback(0

タイトルおかしくね?

2010/08/25(Wed) 22:58

いやタイトルがおかしいぞ

いやいつもと同じではないか

そうかな、なんか今五段が六段になってるぞ

いやきのせいかな 













































































いや気のせいじゃない 六段うかりました 今日

やったよようやく六段とれました ほんと何回受けたことかw

最後ゲージ回復して抜けたときはまた6%w

段位ぬける時いつも6%な気がするw

まあうかれば1%でもよいのさw

アンセムまでに六段取れてよかった

次は七段かサファリ住民安定になりそうだけどw

よしもちべかなりあがったぞ

今日はほんと満足じゃあ

Category:未分類

comment(4trackback(0


▲このページのトップへ
