Home  > Archive > 2010/01

Archive list

2010/01Archive list


--/--/--/(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

BMS

2010/01/29/(Fri) 23:53

今日はゲーセンで2クレしてきて、あとは家でBMSしてました。
本家の収穫はたからもの【H】A

まあ混んでたから2クレしかできんかった。

BMSの収穫は☆9GodinlLove-BMSeditクリア 

BMS


BMSは発狂はまだまだできないので自分がクリアできそうなやつばっか

やってます

本家はbeat3になったからやたら混んでててきないw

Category:未分類

comment(0trackback(0

CSプレイ

2010/01/22/(Fri) 21:22

今日もCSプレイ  

特に収穫はないですがw

今は対象固定練習中です

マジで指動かない なんか筋がいたくなるw

1048式も考えてますがなんか対象固定の方がよさそうなかんじ

まあ対象で早く安定してくれるとうれしんだけどw

とにかく左が動かないのでなんとかしたいところ

Category:未分類

comment(2trackback(0

弐寺&BMS環境

2010/01/18/(Mon) 23:20

自分のプレイ環境を紹介します

まず弐寺の方はPS2の上に雑誌を置き高さを調節しています
コン2

立ち環境は作れないのでこの用にプレイしています

コントローラーはDJ Ningコンです daoコンの姉妹コンです

BMSの環境です

まず押入れの中にモニターがありますw

こんな感じでプレイしています

一人部屋じゃないので夜はあまりできないですね 




BMS


NingコンはたまにBMSの方でも使いますが基本専コンでプレイしてます

専コンはボタンハマリ防止と皿とボタンの距離と皿の高さを変えています

これでかなりACに近くなります

環境説明でした

Category:未分類

comment(0trackback(0

対象固定2P

2010/01/16/(Sat) 16:52

こんにちはREACTです 弐寺初めて一年たちましたがまだ五段なのでそろそろ固定を覚えようと練習中です。

指がぜんぜん動きませんw。

固定を覚えれば六段はとれそうなのでがんばって行こうと思います。

Category:未分類

comment(2trackback(0


▲このページのトップへ
