Home  > スポンサー広告 > 第5回大粘着祭in関東 > 未分類 > 第5回大粘着祭in関東

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

第5回大粘着祭in関東

2010/05/04(Tue) 20:45

第5回大粘着祭無事に終了

今回はなんと20人w

デラの輪すごいほんとトップランカーさんのプレイ見れた

ほんとすごかった

自分も早くうまくなりたいです


一次会はほんと早く感じたw

自分の手元がかなり気になりますw

二次会ではなんと自分のとなりにYUJIさんw

あまり話はできませんでしたがすごくうれしかったです

YUJIさん酒飲みまくってましたねw


三次会はオス1でまた寺

最後の方は油さんが冥Aハード粘着してましたねー

ほんと冥ハードは難しすぎるw

四次会はガスト

始めは飯食いつつ話をしてましたが

てっか君と油さんが途中から睡眠粘着にw

で自分はたにしさんとヴァネさんとひたすら会話粘着でしたw

いやーほんとたのしかった

第6回が楽しみだ




スポンサーサイト

Category:未分類

comment(2trackback(0

2010/05/07(Fri)22:01

最後まで参加お疲れ様でしたー!

見た感じまた地力上がってると思いますよー! エリーシャがクリア出来るならそろそろ六段取れるかと!!

名前:TSUTA8 (URL) 編集

2010/05/07(Fri)22:55

TSUTA8さん>

お疲れ様でした

いやー今回はほんと楽しかったです

頑張って6段うかります

今度の休みにレンタルしようと思います

レンタルじゃないと金かかってしょうがないですよねw

名前:REACT (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
