Home  > スポンサー広告 > タイトルおかしくね? > 未分類 > タイトルおかしくね?

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

タイトルおかしくね?

2010/08/25(Wed) 22:58

いやタイトルがおかしいぞ

いやいつもと同じではないか

そうかな、なんか今五段が六段になってるぞ

いやきのせいかな 













































































いや気のせいじゃない 六段うかりました 今日

やったよようやく六段とれました ほんと何回受けたことかw

最後ゲージ回復して抜けたときはまた6%w

段位ぬける時いつも6%な気がするw

まあうかれば1%でもよいのさw

アンセムまでに六段取れてよかった

次は七段かサファリ住民安定になりそうだけどw

よしもちべかなりあがったぞ

今日はほんと満足じゃあ

スポンサーサイト

Category:未分類

comment(4trackback(0

2010/08/27(Fri)22:58

こんばんは、いえ、初めまして><
たまたまこのブログを見つけて記事を見させてもらったところ、
六段受かったそうですね、おめでとうございます!!
アケ寺で段位認定受かる瞬間はつい一人でもはしゃいでしまうくらい感動します
では、引き続きがおーもがんばってください(「・ω・)「
失礼しましたっ

名前:JoHNtny (URL) 編集

2010/08/28(Sat)12:49

JoHNtnyさんはじめまして
コメントありがとうございます
やはりかなりうれしいですよね
段位はとれるとかなりうれしいですよね
がおーがんばりますw

コメントありがとうございました

名前: (URL) 編集

オメです!

2010/09/02(Thu)23:06

ライバルさんが徐々に力をつけているのがモチベのKROKROです。
初めてきます。
恐らく六段ごろから自分の苦手だの得意だの意識します。たぶん。
自分もそれで大わらわでした。

何にせよ、スコアで勝負するよりクリア数とハード付け数で勝負しているので、ライバル登録しておく際は気をつけてやってくださいw

ともに上の段を目指してがんばりましょう!

名前:KROKRO (URL編集

2010/09/03(Fri)23:53

KROKROさんはじめまして

コメントありがとうございます

六段取れた時はマジうれしかったです

自分でもだいぶうまくなったなと思いますww。

はい上の段位目指してがんばりましょう

名前: (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
