Home  > スポンサー広告 > 今日最後のシリウスプレイしてきました > 未分類 > 今日最後のシリウスプレイしてきました

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

今日最後のシリウスプレイしてきました

2010/09/13(Mon) 23:51

今日ラスシリウスプレイしてきました。

軽くまとめしていきます

段位認定

SP六段

DP__

プレイ回数

388

前作よりはプレイ回数は増えました

目指せ六段だったのでプレイ回数が増えました

皿の取り方をかえてからクリアできる曲が増えた

前までは6鍵を親指で押して小指で皿を取っていたんですが

シリウスでようやく人差し指で押して小指で皿が取れるようになりました

これが六段取れた大きなポイントだと思います。

前回の記事でも書きましたがRAでは9 10を中心にプレイしていき

七段に備えていくつもりです。

自分で言うのもなんですがうまくなったと思いますw

初めはもうこれ以上うまくならないなと思っていたのですが

頑張ればできるもんですね

この調子で七段もがんばります
スポンサーサイト

Category:未分類

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
