Home


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

SC収穫あり

2010/07/24(Sat) 00:32

今日はCS収穫ありましたレベル9の曲何曲か埋まりました

とくにうれしかったのはエデンの灰クリアです

いやー今日は調子がよかった

ふうACで六段とれるようにSCでレベル9埋めがんばります

Category:未分類

comment(0trackback(0

生きてます

2010/06/20(Sun) 18:04

いやー 書くことが全然思いつかない

金がなくてゲーセンにもいけずでした

なのでACはあまり収穫なし

CSはボチボチやってましたがこちらも収穫なしです

こないだ久々に指やったらまたはまった件w

寺もいいけど指ももかなり面白い


赤の9くらいがぎりぎりでクリアできるくらいまでにはなりました

10ができるようにがんばる

Category:未分類

comment(0trackback(0

NINGコンメンテ&バネ切

2010/05/17(Mon) 17:57

皿の回りがわるかったので皿をはずしホコリなどを取ってメンテしました

これでかなり皿の回りが違う

でついでにボタンが少し硬かったのでバネを半巻き切りました

これをやるだけでかなり違う

前の記事でも話しましたが姫皿が発売するみたいので買いたいと思います。

DAOや匠などはメンテ出来ないとつらいですね

自分はメンテといったメンテはしてませんがw

Category:未分類

comment(0trackback(0

第5回大粘着祭in関東

2010/05/04(Tue) 20:45

第5回大粘着祭無事に終了

今回はなんと20人w

デラの輪すごいほんとトップランカーさんのプレイ見れた

ほんとすごかった

自分も早くうまくなりたいです


一次会はほんと早く感じたw

自分の手元がかなり気になりますw

二次会ではなんと自分のとなりにYUJIさんw

あまり話はできませんでしたがすごくうれしかったです

YUJIさん酒飲みまくってましたねw


三次会はオス1でまた寺

最後の方は油さんが冥Aハード粘着してましたねー

ほんと冥ハードは難しすぎるw

四次会はガスト

始めは飯食いつつ話をしてましたが

てっか君と油さんが途中から睡眠粘着にw

で自分はたにしさんとヴァネさんとひたすら会話粘着でしたw

いやーほんとたのしかった

第6回が楽しみだ




Category:未分類

comment(2trackback(0

NINIGコン姫皿待ち

2010/04/14(Wed) 17:58

NINGコンの姫皿がそろそろ発売開始するので早くほしいですw

ノーマル皿は素材がACとほぼ同じらしいですが滑りますw

一度テープをはったんですがまだすべる

なので姫皿を購入しようかと

どのくらい姫皿近いかはわかりませんが今よりましになるとおもうので

購入しようと思います

姫皿でレベルアップ?wwww

Category:未分類

comment(0trackback(0


▲このページのトップへ
